2017年09月04日

食欲があり過ぎてやばいwww

最近、食欲があり過ぎて困っています。
朝昼晩としっかり食べているのですが、2時間くらいに数回、お腹が空いてくるんですよね。
もしかしたら、満腹中枢が壊れてしまっているのではないでしょうか。
それくらい、最近はちょっと驚いています。
この無限に沸いてくる食欲って何か原因があるのでしょうか。
もちろん食べ過ぎているのはわかっているのですが、なんかお腹が満たされない気がして、パンパンになるまで食べてしまうんですよね。
結果的に体重も増えていて、今は大変なことになっています。
そこで、最近はダイエットを考えているのですが、それも難しそう。
食欲自体を抑えないと、運動しても結果的に食べてしまうんですよね。
これって何か原因があるのかな。
とにかく食欲を抑えられるように、今は運動をしています。
運動をするとお腹が減って食欲も増しそうですが、実は運動することによって爆発しそうな食欲を抑えられることが、最近わかってきました。
僕の体質的にもそうなので、筋トレとか有酸素運動をして食欲を減らしつつ、ダイエットを頑張ろうと思います。
http://extracosts.org/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。